SSブログ

与沢翼 彼女 モデル 画像あり [芸能人]

スポンサーリンク




与沢翼 彼女 モデル 画像あり についてのページです。

今話題になっている与沢翼さんとその彼女について紹介しようと思います。

与沢翼さんといえば最近テレビでもよく見る年収12億の社長です。

yozawa.png

番組中に一億円の現金を持ち込んだtり、金はすべてと公言したりと、とても大胆な極論をあげて話題になっていますね。

ホリエモンの再来で「ヨザエモン」とも言われていますね。(笑)

さて、そんな与沢翼さんですが、現在は可愛い彼女と交際中とのこと。

相手はモデルの山田るり子さんらしいです。

ruriko.png

ベンチャー社長といえば遊び人が多いイメージがありますが、与沢翼さんもかつては彼女が5人?いたらしく、毎日彼女の家を泊り歩いていたとかなんとか・・・

そんな与沢翼さんが今は、山田るり子さんに一筋らしいです。
一緒にテレビ番組に出演してラブラブアピールをしたりと、熱々カップルと話題になったりもしています。

二人の出会いは飲み会の席で一緒になったことらしいのですが、最初はお互いに興味がなかったようで、全く会話をしなかったようです。
そこで、るり子さんが全く会話をしないのはおかしいと喋りかけたところ、与沢さんがビジネスの話をして、会話が盛り上がって意気投合したようです。

ベンチャー社長を一筋にさせる山田るり子さん・・・いったいどんな魅力があるのか気になりますね。

kappuru.png

今後の二人の交際の発展に注目です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。