SSブログ

西川史子 芸能界追放 詐欺 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




医師であり、タレントである西川史子さんがネット詐欺の疑惑が浮上していて、芸能界追放の危機らしいです。
nisisi.png

今朝の新聞の一面に

「西川史子先生ネット詐欺加担疑惑」と書いてあったそうです。


その新聞によると、2年前に、美容サイトを展開していた会社が「美容の専門医・西川史子先生監修」をうたって、

効き目があるかどうかわからないダイエットのサプリを無許可で販売し

薬事法違反で摘発されていたそうです。


けれども、それに対して西川史子さんは、「ショッピングの部分には、一切かかわりを持っていませんし、こちらも被害者です」と返答していたそうです。

また、そのサイトの中に、「実際に西川史子先生がオススメしている商品ではございません」と注意書きを載せてあったため、

逃げ道があり、西川史子さんは謝罪等はいっさいしなかったそうです。

きわどいところですね・・・

 しかし、このサイトの中には、西川史子先生が読者の悩みに返答していくコーナーもあって

商品にかかわっていなかったとしても、会社と連動していたとの疑いも、かけられているらしいです。

テレビにたくさん出ている西川史子さんの監修だから、大丈夫だと思って

信用して買った人もかなりの数でいるので、とても反感を買ってしまっているのではないかないかと思います。

買ってしまった人は裏切られた気分でしょうね。


以前、あれだけあの、「サンデー・ジャポン」で、小森純をペニーオークション詐欺で批判したのですから

世間の目は、あれだけ批判しておいて自分もかよって感じですよね・・・。

たしかに小森純がしたことは、許されることではありませんが


あれだと小森純の味方をする芸能関係者の方からは、芸能界追放だとかネットで話題になっているそうです。

確かにそうですよねー。

今後西川史子さんがどうなるのか気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。