SSブログ

夏目三久 スキャンダル 御曹司 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今とても勢いのある夏目三久さんですが、過去にアパレルメーカーの社長の御曹司とスキャンダルがあったそうです。

m_natume3.jpg

とても気になったので、調べてみたんですが、

どうやら、2011年に週刊誌に元恋人とのプライベート写真が流出したそうです。

一体どんな写真だったかというと、

なんと、コンドームの箱を持って、思いっきり笑顔で写っている写真だそうです。

これはこれは・・・。

とても衝撃的な写真ですね・・・。

正直夏目三久さんのイメージはこの件で僕の中では清楚系から変わりました・・・。

ちなみに、この写真が流出したせいで夏目三久さんはフリーとなり、レギュラー番組をすべて下ろされたそうです。

メディアのちからってすごいですね・・・。

ですが、まず、

一体誰がそんな写真を流出させたんですかね?

気になったので調べてみたところ、

どうやら、御曹司のかたは、周りから見てもそんなようなことをする方ではないと言われており、

事実はわかりませんでした・・・。

現在、有吉とマツコの共演で大ヒットしてる怒り新党ですが、

夏目三久さんもこれに出演しているので気になった方は見てみてくださいね。

今はテレビに引っ張りだこの夏目三久さん。

これからも夏目三久さんの活躍に期待です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。