SSブログ

ゴールデンボンバー ダルビッシュケンジ 彼女 [芸能人]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーのダルビッシュケンジに彼女がいるのではと噂がたっています。

まずダルビッシュケンジについて紹介しようと思います。

1980年の11月28日に福岡県で生まれました

彼は白塗りという歌舞伎役者のようなメイクをしているため、バンドの中でもとても目立っています。
ちなみにすっぴんはメンバー一イケメンとのこと。

daru.png

そんなダルビッシュケンジですが彼女に関しては実際のところどうなのでしょう。

ダルビッシュケンジは、ゴールデンボンバーへ入る以前に、
青春パンクバンドという バンドに属しており、その時の彼女に「バンドやめて」と言われ、
活動を休止してパチンコ屋でバイトをしていたこともあるそうです。

しかし、現在はその彼女とは別れてしまったそうです。


ネットで色々探してみましたが、結局今彼女がいるかどうかはわかりませんでした。



ちなみにダルビッシュケンジは昨年のクリスマスイブにブログに、
「お願いだからほっといて…」と投稿していたらしく、

クリスマス当日には、
「マジで
こころより皆様の幸せを願っております、、、、クソが(・∀・)」
と投稿していたそうです。

恋人がいる人に対するただの嫉妬なのか、それともほかになにか意味があるのか、
実際のところは本人に聞かない限りわかりません。

個人的には、彼はとてもイケメンで面白いので女性にはモテるんではないかとおもいます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。