SSブログ

手越祐也 熱愛 AKB [芸能人]

スポンサーリンク




皆さん、手越祐也って様々な噂がありますが、一体誰と付き合っているのでしょう?

ko.png

ネットで色々と調べてみたんですが、

手越祐也さんは芸能界で数人かたとの熱愛があるようですが、しかし、そのすべてがテレビでは取り上げられていないようですね。

それに写真もないらしく、信憑性のすごく薄いらしいです。

なので絶対だ!と信じるのには程遠いようですが、

お相手は、新垣結衣さんや、AKBの小嶋陽菜さん、ベッキー、最近だと益若つばささんとの浮気騒動も話題になっているようです。

これが、すべて事実だとしたら、手越祐也さん、可愛い顔してかなりのやり手ですね。(笑)

小島陽菜さんについて調べてみたところ、小島さんが手越のファンなだけとゆう情報がある一方で、

二人が路上チューをしていたとゆう情報もありました。

AKBが路上チュー・・・。本当だったら結構やばいですね・・・。

また、ベッキーについては、ベッキーが本人のブログに、絶対ありえないと書いていたようです!!!

そして、一番最近の益若つばささんについては、六本木やなどでデートしているのを

一般人が見てツイッターでつぶやいたのが噂の始まりだそうです。

益若つばささんは、最近梅田さんと離婚しましたが、

離婚の原因が手越祐也との浮気とゆう情報もあります。

実際のところどうなんでしょうか・・・。

また情報が入り次第できる限り伝えていきたいと思います!!!!!!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。