SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマの夜行観覧車のネタバレ、結末です。

はたして遠藤啓介が事件に関わっているのでしょうか?

皆さんとても気になると思います!

僕は「夜行観覧車」を見ていて思ったのですが
遠藤啓介が犯人のように思えてくるシーンが多いです。


遠藤啓介が犯人に思える理由をとしては、

「夜行観覧車」では、遠藤啓介が
高橋弘幸から1000万円ものお金を借りているし。

また遠藤啓介と、高橋淳子は、
どういう関係にあるのかきになりますね。

また遠藤啓介は会社を夕方に出たはずなのに、
夜遅く家についています。

そして刑事にはパチンコ屋にいたといいます。

どうも嘘っぽいですが。


遠藤啓介と高橋淳子は不倫の関係にあるのかと思えてきますね?

・・・
怪しい・・・

怪しすぎますねwww

これらをまとめると遠藤啓介がとても怪しいですね。

まるで遠藤啓介が犯人みたいにおもえてしまいますね。

はい。ここでネタバレします。

遠藤啓介は犯人ではありません。

え!?

あれだけ怪しいのに犯人じゃない!?

どうやらこれらは小説には無く、ドラマオリジナルのストーリーだそうです。

夜行観覧車はドラマオリジナルのストーリーを多く含んでいるようです。

これだと、小説を既に買って読んでいる人も楽しめるのでいいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。