SSブログ

吉祥寺 ルーマニア 少年 親 [ニュース]

スポンサーリンク




吉祥時のルーマニアの少年の事件の親はどんな人なのでしょう?

先日、東京、吉祥寺の路上でアルバイト店員が刺殺され、財布などが奪われた事件がありましたね。

とても怖いですね。アルバイトのかたはお気の毒に思われます。

この事件で逮捕された、武蔵野市内に住むルーマニア国籍の17歳の少年の素顔が明らかになってきたようです。

彼は高校を中退して、事件発生したときは家出をしていたようで、

遊ぶ金が欲しくてこのような犯行に及んだようです。


「自分が刺した。現金を奪う目的だった」と言っているようです。

遊ぶお金が欲しいからって他人を殺すなんて信じられませんね・・・。

お金が欲しいだけなら、窃盗とかはよく聞きますが、果たして殺す必要なんてあったんでしょうか?

また、少年は事件直後に現場近くのコンビニでアルバイトの方のキャッシュカードを使って、

ATMで預金を下ろそうとして失敗していたそうです。

仕組みがよくわからなかったんでしょうね・・・。

また、この少年には共犯とみられる日本人の18歳の男がおり、

その男は先日に出頭したようです。

よかったですね。

で、少年の親についてなんですが、

親は二人ともルーマニア人ですが、両親が離婚すると、

母親が日本にきて、日本人男性と結婚したときに、少年を日本に呼び寄せたそうです。

もうこんな事件はおこって欲しくないですね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。