SSブログ

土肥ポン太 ガリガリガリクソン [芸能人]

スポンサーリンク




土肥ポン太 ガリガリガリクソンについての記事です。

最近ガリガリガリクソンが話題になっています。

Googleでガリガリガリクソンと検索すると、

ガリガリガリクソン 転落死 というキーワードが出てきます。

僕はてっきり転落死したのかと思ったのですが、

そんなことは実際ありませんでした。

なぜこんなキーワードが話題になっているのかというと、

ガリガリガリクソンが本人のブログで

「僕は「死んでましぇーん。」

と記事を書いたからだそうです。

何故こんな記事を書いたのかというと、

ガリガリガリクソンの後輩芸人の船越陽太という方が、

前にマンションから転落死していたそうです。

そのために「僕は死んでましぇーん。」と記事をアップしたそうです。

これに対して、世間ではとても批判的な意見が多かったそうです。

僕はどう思ってガリガリガリクソンがこの記事を書いたのかわかりませんが、

お笑い芸人なりの後輩に対する優しさなのかもしれません。

ガリガリガリクソンは今、とても注目されている芸能人なので、

これからの活躍に期待したいですね。

以上、土肥ポン太 ガリガリガリクソンについての記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。