SSブログ

東京マラソン スタート時間 2013 [ニュース]

スポンサーリンク




はい。今年も東京マラソンの季節がやってきましたね!!

まだまだ寒いと思いますが、出場される方々は大丈夫ですかね?w

まあ、走ると暖かくなるしいいんですかね?
風邪はひかないようにして欲しいです!!

今年になって東京の知事も変わりましたが、

東京のイベントについては何か変化があるんですかね???

また、去年は副知事も参加されて、完走していましたが今年も参加したんですかね?

はい肝心のスタート時間は以下のようになっていました。

9:05 車いすスタート

9:10 マラソン・10kmスタート

10:50 10km競技終了

16:10 マラソン競技終了

今年もたくさんの芸人さんたちが参加されるそうで

猫ひろしさんや、山田玲奈さんなども参加するようですね!!!

また、これが東京マラソンについての動画です!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。