SSブログ

シシドカフカ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




シシドカフカ 画像 についての記事です。


最近、大注目になっているシシドカフカさん。

スッキリ!とかヒルナンデスに出演されていたそうですがいったい彼女は何者なんでしょう???

ni.png

ネットでもとても話題になっていますね。

因みに僕はシシドカフカと打ってもカタカナに変換されませんでした・・・。(笑)

栗山千明さんに似ているとも言われていますね!

シシドカフカさんは高い身長とスレンダーな体型なのでモデルもされているようですが、

ドラムを叩きながら歌うという珍しいスタイルの歌手として注目されています。

気になったので調べてみたところ、

シシドカフカさんはアルゼンチン育ちで、18歳でなんとプロドラマーとなったようです。

現在は26歳だそうです。

ししど???

ひょっと宍戸錠さんと血縁関係にあるのかとも思いましたが、

血縁関係はないそうです。

珍しい苗字なので疑ってしまいますよね。

YouTubeにも動画が乗っているので気になった方は調べて見てみてください。

大注目のシシドカフカさん、これからどんどん色々な場面で活躍していきそうですね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。